※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドール
お出かけ

昨日初めての予防接種でした!右足が副反応で赤く腫れていますが発熱など…

昨日初めての予防接種でした!
右足が副反応で赤く腫れていますが発熱などはありません。
明日児童館行ってみたいな〜とおもっていたのですが、やはり副反応が完全に治ってからじゃないとダメですよね??💦

コメント

あきらプリン

お疲れ様でした⭐️

副反応治ってないのに何処かに出かけるのわお子さん可哀想かなぁと私わ思います(^-^)

• ドール

ドール

やっぱりそうですよね😅完全に症状なくなるまでは外出やめときます💦
    コメントありがとうございました(^^)

• 7月11日
あーもんど

私は予防接種した次の日は熱がなくても様子見る日として家で1日ゆっくりしてますよ💦今日も久々予防接種だったので明日はゆっくりDayです❣️

• ドール

ドール

注射は昨日だったので今日は家でゆっくりしてます😊体の中で戦ってるんですもんね💦可哀想なので外出は控えときます💦コメントありがとうございました(^^)

• 7月11日
あずり

私も数日後に初めての予防接種の予約を入れています。念のため、接種後の2〜3日は副反応が出ても慌てないように、私達親の予定は入れないようにしてありますよ。

緊急度の高い用事以外は子供の体調が良い時にした方がいいと思いますね。因みに、児童館に行く予定は上のお子さんとかの付き添いですか?

ずらせないなら様子見つつもアリかと思うけど、注射をした当の本人を連れていくのが目的なら、私ならゆっくり家でお休みさせてあげると思います。

• ドール

ドール

理由は甥っ子を急遽明後日まで預かることになってしまって😞退屈そうにしてグズグズなので、どうかなぁと思ったんですが息子も可哀想なので母にヘルプで来てもらえるか聞いてみます💦結局甥っ子が泣きまくってたら息子もゆっくりできないですもんね💧
    コメントありがとうございました(^^)

• 7月11日