※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が言うには今週から三連休終わる次の日まで旦那の両親が来ているら…

旦那が言うには今週から三連休終わる次の日まで旦那の両親が来ているらしい。ここ毎月九州から東京にきています。
東京行くよと旦那に連絡あると旦那も顔出すわって感じで会ってますが、会うたび洋服買ったんだけど、いらなかったらいいよとか言いながら見せてきたり、育児について口だしされたり、先月もそのことで旦那と喧嘩になり、正直会いたくない。会わなきゃと気が重くなる。三連休は祭り行ったりと予定決めていたのに、遠回しで東京にはいるから待ってるみたいな感じで嫌です。来月も法事で会うし、お盆の家族旅行は、娘見てるから2人で言ってくれば?とか言われるし。
なんでこんなに嫌になっちゃうし、ワンオペ育児で大変で娘と離れたいと思うけど旦那の親には会わせたくないってなります。

コメント

はじめてのママリ

旦那と喧嘩になったのは、旦那が送った動画を見た義両親が私が足で娘になにかやってるって言われ、送った動画を探してもそれらしきものがなく、喧嘩になり余計会いたくないです。

ぼん

少し息抜きしたいと思っても義両親には預けたくないです。預けるくらいなら息抜きしなくていいと思っちゃいます(^◇^;)

みーちゃ

私も同じで、義母に頼るくらいなら一人で乗り切るタイプです😂