※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
家族・旦那

もうすぐ私の誕生日が来るのですが、プレゼント何がいいかなと悩んでま…

もうすぐ私の誕生日が来るのですが、
プレゼント何がいいかなと悩んでます(๑′ᴗ‵๑)
と言うか高額なものとかでなくて
実用的なものでもらうと嬉しいものってなんですかね?
予算は恥ずかしながら3000円程度で…

旦那に何がいいか聞かれたのですがいまいち思い浮かびません…なくてもいいような気がしますがせっかくだしな〜と。

何かあれば是非参考にさせて下さい(^^)♪

コメント

あいりーん

私ならピアスがいいです💕
3000円くらいのピアスは自分では買わないので😝

• はんなちゃん

はんなちゃん

ピアス…何年もしてないです😰
    随分おしゃれから遠ざかってる気がします💦そう買うことないのでピアスもいいかもです❤️ありがとうございます😊

• 7月11日
Satsuki

プレゼントって何が欲しいか聞かれるとなんか悩んじゃいますよね😊

新しいキッチン用品とかですかね?🤔
私はフライパンとか結構嬉しいです(笑)
フライパンの替え時とかよく分からないのでそーゆーときに変えちゃいます(笑)(笑)

• はんなちゃん

はんなちゃん

そうなんです!笑
    キッチン用品いいですね✨確かに替え時わからなくてずっと使ってます…さっそくフライパンとか調べてみます💪ありがとうございます❤️

• 7月11日

私は普段ペアルックなどしてくれないので、誕生日にペアルックTシャツを2人で選びに行きました☺️✨

• はんなちゃん

はんなちゃん

ペアルックってラブラブですね〜💓
    我が家は恥ずかしくてできない🙈笑
    ずっと変わらない2人でいるのって憧れます✨ありがとうございました❤️

• 7月11日
たかちゃん

予算3,000円くらいなら、セレクトショップで売ってるヘアゴムとかバナナクリップなどにします★
子どもいるとなかなかアクセサリーはしないですが、可愛いヘアアクセサリーなら気分があがりそう\(^o^)/

• はんなちゃん

はんなちゃん

アクセサリー確かにしてないです!強いて言うならシュシュくらい😂新しいシュシュとネックレスとかでも買ってもらおうかな😚🎶ありがとうございます❤️

• 7月11日

私なら1人で出掛けさせてもらいます!
ランチして、映画観て、カフェでお茶\(^^)/
ちょうど3000円くらいかなーと思います!

• はんなちゃん

はんなちゃん

それやりたいです〜!映画観たい🎞😄!!預けるの不安ですがちょっと交渉してみようかな😌笑 ありがとうございます❤️

• 7月11日
yu-n-ha☆

うちも誕生日同じ感じですよ~(^o^)
こないだはネックレスお願いしました!
その前は鞄だったかな?!
3000円の物も、専業主婦になるとなかなか買えないので何でも嬉しいですよね✨

• はんなちゃん

はんなちゃん

子どもいると前みたいにはいかないですよね…😅鞄でショルダータイプのほしいなと思ってたのでそれにしようかなとも考えてました🤔✨3000円でも私的に高額で何に使おうかめっちゃ悩みます😂ありがとうございます❤️

• 7月11日
berry

私なら美味しいものご馳走してもらいます😊

• はんなちゃん

はんなちゃん

旦那に言ったら外食もして別にも買ってくれるみたいなので外食決定です😆🎶ありがとうございます❤️

• 7月11日
rika

私も先週誕生日で主人に聞かれたんですが、思い浮かびませんでした(^^;

でも、今はいきなり暑くなったのもあって、可愛い水筒なんか欲しいなーと思います😄
年中使えるし予算内で良いやつ買えますよね🎵

• はんなちゃん

はんなちゃん

お誕生日おめでとうございます🎊
    なかなか思い浮かびませんよね〜!!
    水筒は実用的ですね✨私もあったら職場に持って行けるな🤔参考にします🙆ありがとうございます❤️

• 7月11日