コメント
あきらプリン
離乳食開始時期に吐き悪阻開始でした⭐️毎日トイレとお友達…だけれども子供の離乳食…
悪阻中でも育児してる方沢山いらっしゃるので、私にわ出来ない事ないと言い聞かせ、ベビーフードに頼らず手作りしてましたよ(^_^)
毎日悪阻わキツイですし、上の子の時から安定期以降も悪阻続くタイプでしたが、何だかんだ育児しながらだと短く感じましたよ!
あさ君ママ♡
辛い時こそ外に出てました!!!!!!
スパルタです(笑
こんな事も乗り越えられないなら
年子二人育てるなんて無理!!!!と思い
ながら身体に鞭打って…⭐
産後はきっとこんなもんじゃない…
もっと大変になる。と思ったらいつ
の間にか日が過ぎていきました。
-
みみ
なるほど〜。やっぱり母は強しですね(><)!
産後すぐから、早くもう1人欲しいって思い続けてるのですが、つわりが怖くて(笑)でもそんなんじゃその後子育てもできませんよね!
その時は私も頑張ります(><)- 7月11日
みみ
離乳食時期・・・そんなドロドロご飯の時期にですか(笑)でもやらなきゃいけないですもんね(´;ω;)
今の子はつわりが辛くてパートもやめたので、出産までの日々が長くてたまらなかったですが、二人目は育児しながらなので、辛いけどあっという間に感じるかもしれないですね。そう信じます( ¯∀¯ )