※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

排卵検査薬が陽性反応だけど体温が上がらず、夜エアコンの影響や鼻炎の口呼吸が原因か気になります。

おはようございます。
排卵検査薬は陽性反応があったものの、その後体温がなかなか上昇しにくく、今朝も36.59でした。いつもなら36.7〜8ぐらいなのですが今回は何故か上がってくれません。ちなみに夜エアコンかけて寝ることに影響することあるんでしょうか?また鼻炎持ちもあり口呼吸でもあります。

コメント

ri///

おはようございます◡̈♥︎
気温の変化で少しは影響あると思いますが、高温期に移行する前に2〜5日かかったりもしますよ!
私も経験しました!◡̈♥︎
心配しなくて大丈夫です|ω・ิ)ㄘラッ

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます。
    本当ですかー?(o^^o)
    良かった(^o^)安心しました。後は妊娠検査薬の陽性待ちをして仕事頑張ります。
    本当にありがとうございます(o^^o)

• 7月16日
白米

エアコンは朝までついていますか?口呼吸はやはり影響すると思います。

私も花粉の時期なんかはほぼ毎日鼻がつまっていて、基礎体温正確に測れてませんでした^^;

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます。
    朝まで除湿を掛けてますが、それがけっこうエアコン並みに涼しい感じで体が冷たくなることが多々あります。
    少しでも可能性があるのであればかなり嬉しいです。

• 7月16日