※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
ココロ・悩み

同窓会の予算5千円で、ゲーム景品を揃えるか飲み放題のみか。要素はお店の状態と料理の質。どちらが良いでしょうか。

今度、学生時代の部活仲間との同窓会をやる事になり30名ほど集まりそうです。
予算は5千円なのですが、
3時間飲み放題付7品で4千円のお店で5千円集めて残り千円分を予算としてゲームの景品を揃える
(お店は二階にあり、少し汚い。料理は美味しく、お店の人の感じもいい)
もしくは
3時間飲み放題付食事7品5千円で飲むだけ
(お店は新しいから綺麗、料理は不明、お店の人はやややいい人)
選ぶならどっちがいいでしょうか。。

コメント

料理美味しい方で(^^)!

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

料理重視ですよね〜!
    ありがとうございます❣️

• 7月11日
のこのこ

私なら飲むだけがいいです😊

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

飲むだけもいいですよね!
    むしろその方が安上がりだし願ったり叶ったり…

• 7月11日
あんひょー

お子さん連れですか?

連れていくなら綺麗なお店😄
連れていかないなら多少汚くても料理に定評のあるお店です😄

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

我が子は留守番ですが、6ヶ月の子が来るとの事なので清潔感は気になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
    貴重なご意見ありがとうございます!
    ゲームより、料理や清潔感重視って感じですね(*´꒳`*)

• 7月11日
  • あんひょー

あんひょー

まだ動き回らないのであれば、タオルなど持参で持っていってひけばいいですけどね😄
    ハイハイで動き回るようだと清潔感欲しいですが、沢山見てくれる方が居そうなのであまり心配しなくてもいいかもですね🙌🎵

• 7月11日