※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓miii🍓
妊娠・出産

13週4日の検診で、babynubの見方が分からず。予想でいいので教えてください。

今日、13w4dで1ヶ月ぶりに検診行ってきました♪この写真でbabynubって分かりますか?見方がよく分からなくて…(;´Д`)予想でいいので分かる方教えてください(´。✪ω✪。 ` )

コメント

🍓miii🍓

一応もう1枚載せておきますm(_ _)m

riri

う〜ん…
男の子??
うちの息子のエコーを貼っておきます!
2枚目は男の子かな?
1枚目は曲がってるようにも見えるけどお腹よりでっぱってないので悩みます🤔

• 🍓miii🍓

🍓miii🍓

返信ありがとうございます♪
    男の子ですかね?(*´艸`*)
    どちらでも嬉しいのですが早く性別知りたくて(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    もっと早くのエコーの方が見やすかったんでしょうかね?( ̄∇ ̄)(笑)

• 7月11日
  • riri

riri

2枚目の写真はもしかしたらすでにシッポから足になってきてるのかも??とも思います🤔
    もうすっかり大きくなって綺麗な横顔ですね💓
    可愛い〜😍

• 7月11日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

ありがとうございます✨✨
    今日から腹部エコーになったのですが足動かしてました(*´ω`*)足になっちゃうとbabynubって分からなくなっちゃうんですか?(>_<)

• 7月11日
  • riri

riri

ベビーちゃん元気ですね😍
    babynubは足が出来ると見えにくいそうです💦
    私が妊娠中に参考にした画像だと足になる前のシッポ(?)の向きで判断するようでした!

• 7月11日
  • riri

riri

ちなみに息子の写真は8週の頃です😅
    早すぎるけど画像の見え方には似ていますよね🤔?
    12週はもっと人間らしかった気がします。笑

• 7月11日
  • 🍓miii🍓

🍓miii🍓

わざわざ画像まで!ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    前回は9w3dで検診受けたのですが先生が写真撮るの下手だったのか、ぼやけてて形すらわからない感じだったので今回綺麗に写ってて嬉しかったです🤗

• 7月11日