結婚して数年、色々な事があり自分の言動が全て間違えてる、おかしい、…
結婚して数年、色々な事があり自分の言動が全て間違えてる、おかしい、非常識という意識が強くでるようになってしまいました。日常生活で皆が思う正しい正解を選ばなきゃ…出さないと、間違えたら終わりだ、という不安に常に駆られます。
小学校からの連絡は間違えることなくそれ通りに守って前日準備をしていますが、息子のクラスは私と1〜2人以外は上の子が居るお母さんが殆どで…慣れてるせいか書かれてあること以外にも先回りして準備したり揃えたりして工夫してるのを見ると上記の様な不安に駆られます。
その際にここに書いてあることを持っていったのに、書いてあったら準備してた、と夫に言ったら…近々持って来るものが必要だったら持って行くでしょ。普通は分かる。と笑って言われてしまい、あ〜自分はやっぱり非常識で頭おかしいんだな…て情けなくて涙が出て消えたくなります。
本当馬鹿だなぁ、もう情けない。消えたい。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
うに
いつもはじめてのさんを小馬鹿にしたような態度ばかりとります??
毎日一緒にいたら、卑屈になってしまいそうです⋯💦
失敗を恐れすぎだし、
失敗したり間違えたりしたらどう乗り越えるか、部分が大切だと思いますよ!
タフさがあれば良いのではないでしょうか☺
コメント