※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

紙オムツについて、ムーニーエアフィットやメリーズはパンパースと同じサイズアップ方式かどうか、またどちらがいいか迷っている。今使っているSがなくなったらMにしたいが、サイズが大きくなるものがいい。

紙オムツについてです。

パンパースは、テープタイプのSとMではサイズは同じで吸収率がupすると聞きました。

ムーニーエアフィットやメリーズも同じですか?

以前はパンパースで、今はムーニーエアフィットのSを使っていますが、今使ってるのがなくなり次第Mにサイズupしたいんですけど、パンパースみたいにサイズが同じのではなくて、サイズも大きくなるものがいいです。

あと、ムーニーエアフィットかメリーズどちらがいいかも迷ってます。

コメント

Mamin♡

パンパースって基本小さめじゃないですか?
赤ちゃんによっては合う合わないもありますし、なんとも言えません💦

我が子もパンパースからムーニーへ替えました\(^o^)/
普通にSサイズより大きかったですよ(о´∀`о)

  • ma-ri

    ma-ri

    パンパース小さめなんですかね??
    ムーニーは触り心地が気持ちいいですよね♪
    Sサイズより大きいなら安心です(・∀・)

    • 7月11日