※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

まだ赤ちゃんだからわからないんですが、親どっちかがやせ形だったらこ…

まだ赤ちゃんだからわからないんですが、親どっちかがやせ形だったらこどもにも遺伝する確率ありますよね❔旦那がガリガリです😅

コメント

親両方何方かと言えばガリガリです。
旦那 159 42
私 164 46 です!

子ども小さめ細めですよ😅

• ぱんなこった

ぱんなこった

minaさんスタイルいいですね😃うち女の子なんで旦那に似ないかとちょっと思って、ふっくらしててほしいです(*´∀`)

• 7月11日
ナッツ

旦那がガリガリです。
うちは上2人が男の子ですが、主人と子供達3人で後ろを向いて並ぶと体のバランスが全員同じです(笑)
なので子供達もやせ型です!

周りを見ると、女の子はやっぱりママの体型に似るのではないかと思います。

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうなんですか😆次の子は男の子なんでそっちは旦那似でかまわないと思ってるんですけど、上の子は中肉中背の私に似ててほしいです😌

• 7月11日
kachi♡

うちは両親ふたりとも太め(笑)
ですが、4人兄弟全員細いです!
私なんかいくら食べても
太らない体質です(°_°)!
父は100kg超えですが😂💧
遺伝しないんだねーよかったねー
ってよく会話になりますよ🤔笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

えー❗そんなパターンもあるんですね(笑)旦那も夜にお菓子を食べるのに骨と皮です、まあ今のままいくと中年になったらお腹には肉つきそうですが( ̄▽ ̄;)

• 7月11日

旦那が子供の頃はガリガリで、うちの子達は二人ともガリガリです!
ちなみに現在の旦那はメタボです😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那は義母によると幼少期は普通だったみたいですが中学生くらいからガリガリになったみたいです、高校の時から夜にお菓子を食べるのに骨と皮で💦まあ中年になったら出てくるよと言ってるんですが(´・ω・`)

• 7月11日