子供とのシール交換をきっかけに、可愛いシールを集めることに夢中になっています。コラージュを楽しむ時間が増え、日々の楽しみになっています。シールにハマっている方はいますか。
子供とシール交換するために始めたシール帳だけど、私が可愛いシールを集めることにハマってしまい😂
昔からシールは好きで、大人になってからも、文房具屋さんで可愛いシール見つけるとちょくちょく買ったりしてた。でも使い道そんなになくて眠ってたシールと、最近買ったシール、百均で買い足したシール達でコラージュするのにハマってしまった🥺
最近は子供達が寝た後にコラージュするのが楽しみで、1日仕事と家事頑張ってる🤣
ご自身がシールにハマってる方いますか??
- ママリ🔰(5歳7ヶ月, 9歳)
コメント
ままちゃん
はい!だいぶ出遅れましたがハマっています✨
可愛いシールを手に入れて、子供にも共有して喜ぶ顔見たいのと自分だけの内緒のシール帳作ってひとりニヤニヤするかで今本気で悩んでいます😂
見せたらすぐとられるので😂😂
ママリ🔰
コメントありがとうございます😊
私は自分で楽しむ用のシール帳にまず可愛く貼って、余ったやつを交換用のシール帳に貼って子供たちにもあげてます😂😂
子供たちにも「こっちは交換しない用だからね!」と言い聞かせてから見せてます😂
子供と欲しいシールの好みが違うので、子供が自分のおこづかいで買ったシールと交換するのが楽しいです✨