※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
子育て・グッズ

高熱後の息子、昨日は熱も下がったけど不機嫌マックスで、夜泣きもかな…

高熱後の息子、昨日は熱も下がったけど不機嫌マックスで、夜泣きもかなり酷く…。
病院の先生も、たぶん突発性発疹と言ってました。
昨日はその夜泣きでほとんど寝れなかった(lll-ω-)
そんな息子、昨日寝れなかった?のか、さっきから、かれこれ3時間以上昼寝してる。
これは寝過ぎですか?機嫌悪くても起こした方が良いですか?

コメント

ちぃまさ

発疹でてますか?
病み上がりはうちもしばらく不機嫌です。
突発だったら尚更ですね。
寝かせてあげて良いと思いますよ!

  • やま子

    やま子

    あれから、暫くして起きました!
    ありがとうございました!

    • 7月11日