犬を飼っている方、散歩の後ってシャワーで足を洗っていますか?旦那はウ…
犬を飼っている方、散歩の後ってシャワーで足を洗っていますか?
旦那はウェットティッシュで拭くだけですが、私はシャワーで洗っています。
その時お湯の温度を下げているのですが、お湯の温度を元に戻しておらず、お風呂のお湯を溜めた時に溢れた💢と旦那が怒っていました。
温度が低いと設定した量より多く溜まるようです。
お湯の温度を下げたままにすることはたまにあり、何度か注意されていますが、戻し忘れることが多いです。
お風呂を溜めるのは旦那なので、その時に確認してくれれば良いのにとも思うのですが、私が気をつけるしかないのでしょうか?
もう何回も言われているのでお湯の温度設定を触りたくないです。
- はじめてのママリ
コメント
🎀
私はウェットティッシュで拭くだけです😌
はじめてのママリ
ありがとうございます。
どの種類のウェットティッシュですか?
犬用のアルコールウェットティッシュがありますが、それでも良いのでしょうか?