コメント
♡
普通のパンツがいいと思います!
ゆきだるま
普通のパンツにします。
失敗する体で頑張ります。
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです🤔親も頑張ります!
ありがとうございます🙇♂️- 5月20日
ママリ
トレパンも漏らすと服濡れるし洗濯乾くの遅いので普通のパンツでいいとおもいます!
-
はじめてのママリ🔰
確かにトレパン全然乾かなくてびっくりしました…普通のパンツにします!ありがとうございます🙇♂️- 5月20日
はじめてのママリ🔰
パンツにします!!
ありがとうございます🙇♂️