※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安障害を抱える専業主婦が、料理ができず、夫との関係が悪化していることに悩んでいます。子どもがいるために離婚を避けているが、将来的には離婚の可能性を感じています。夫は離婚の話を避けたがっており、義理の両親との関係も良くありません。抗うつ薬を服用予定で、さらに状況が悪化することを心配しています。

不安障害、うち傾向の専業主婦で、料理もできない嫁なんて離婚対象ですよね…レスだし、風俗だめと言ったら更にですよね。子どもいるからなんとかなってるくらいで子どもが巣立てば離婚言われますよね…。旦那は1人でなんでもできるし、むしろ独身のほうが男性は楽しいですよね。
男性は昔から離婚は言われたら悲しいから絶対言わないでという人です。時々私が不安定になり、離婚の話を出すとそれは言わない約束だよねと怒られます。
義理の両親ともうまくやれない、もう最悪な嫁です。
これから抗うつ薬飲む予定でさらにレスになりそうだし詰みました…。

コメント

uie*+゚

心配されてることが原因で離婚…思われてしまうかどうかは、周りが決めることでもママリさんが決めることでもないですよ☺

ご主人の気持ちだけです!

離婚のワードは出さないでと言ってくれてるならそれが全てじゃないですか😌?

年収いくらだとか、料理ができないと無理だとか、条件で人を見ない素敵なご主人なのかなって思いました✨

時間はとてもかかるかもしれませんが、絶対的な味方が一人いるだけで、人って強くなれますよ😊
私がそうでした!

どんな小さなことでも良いです。
今日1日、自分ができたことに目を向けて、自分をいっぱいいっぱい褒めてあげてください✨