※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

26才の新米ママです。この歳でスタディオクリップやニコアンドは落ち着…

26才の新米ママです。

この歳でスタディオクリップやニコアンドは落ち着きすぎでしょうか?(>_<)
子ども産んでどんな服を着たらいいか悩んでいます。

まだ20代だからもうちょっと若々しいブランドでもいいかなと思うのですが、、、。
妊娠前はスナイデルやジル、ロペなど着てました。

同じような歳の方でママさんしてる方どんなブランドの服着てますか?

コメント

あや

28歳ですがグローバルワークとかレプシムが好きでよく着てます。
授乳できるように前開きの服とか考えてたら意外と難しいですよね。

Harumama

当方31歳ですが💦💦
スタディオクリップとニコアンドよく着てます☺️❤️
20代の若い方でも、着てるのを見ると素敵だな〜と私は思いますよ✨
地味になりすぎなければ全然ありだと思います❗️❗️

Bambi♡

落ち着いてますが着方によりおしゃれだとは思います👍✨
わたしは特に産んでから買う場所変えてないし好きなものも変わってないけど子供抱っこすること考えるとやはりモコモコ系より綿もの選んだり外遊びにはユニクロやGU等汚れても惜しみない服になってます…
でも子供抜きで出かける場合は、今まで通りおしゃれだなと思う格好にしてます❤

ali

28です😂💦
ユニクロ、GU、earth、エンポリウム、等で買ってます♪
基本、セールで安い時にしか買いません😂💦

みなみ

私は今年26です。24くらいまではスナイデルやジル、マジェ、dazzlinなど好きでしたがもう気持ち的に着れなくなり、ローリーズファームやグローバルワーク、natural beauty basicが増えましたね(>_<)✨キレイ系だとレッセパッセやウィルセレクションも好きです(*^^*)♡
20代でスタディオクリップやニコアンドを着てても全然おかしくないです!!

ひなころ

27才です!
三年くらい前からスタジオクリップやニコアンド等着てます(*´∀`)♪
綺麗目が苦手で(笑)その辺りの服のブランドよく買います✨出来るだけ明るい色選んで買ったりはしてます☺️

いいと思いますよー!✨
わたし29歳ですが、けっこう前からスタディオクリップ着てますよ😄🍀
無理して若々しいの着て変になるより、自分の着たいように着たらいいのではないでしょうか?
26歳に似合いそうな服もあるし🎶