夫が疲れていると感じ、関係に悩んでいます。私は態度を改めたいと思っていますが、気持ちが戻るのは難しいでしょうか。現在、3人目を妊娠中です。
家族がいるから離婚とまではいかないけど
私と夫婦でいることに疲れたと言われました。
けんかがきっかけではありますが、あっちはもう色々言われることに疲れたようです。
私は喧嘩の度に気持ちはリセットし、また3ヶ月くらい経ったらイライラが蓄積され爆発。それの繰り返しになってました。けど話し合って解決したと思ったらまた同じことの繰り返し
夫はもう言われるのも頑張るのも疲れたようです。
仕事も忙しい人で平日育児は基本ずっと私です。
仕事もしているので、お互いすごく忙しい状態でぶつかり合うことも多かったです。
私は夫に対しての態度を改めて、もっと大切にしないとと思いました。初めてされて感じました。
もう遅いですかね。ここから気持ちが戻ることはないのでしょうか。それなのに…現在3人目妊娠しています。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
「疲れた」ってことなのでまだ改善の余地はありそうですけどね。
3ヶ月ごとの爆発はしんどいとおもうのでこれからどれだけ改善して大切だと思ってることが伝わるかにかかりそうです。
コメント