※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今週金曜日に他の店舗にヘルプで行くことになり、緊張しています。メンタルの弱さを再認識しました。勇気づけてほしいです。

パートで今週金曜日、他の店舗にヘルプで行くことになりました💦行くことを承諾したものの、今から緊張してきました🥺自分ってこんなにメンタル弱かったんだと、再認識しました😭どなたか勇気づけていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も緊張しいなのでお気持ち分かります🥹

でも、ヘルプで行くってことは、主さんが仕事がきちんと出来るって信頼されてるからじゃないですかね👌🏻
行くまでは緊張するかもしれないですが、仕事場に入ってしまえば案外大丈夫ですよきっと!!
頑張ってください!!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭✨
    今の職場で長く働いてますが、なかなかのポンコツで💦たまたまお休みだったので言われただけだと思います🥺
    優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️

    • 5月20日