※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
その他の疑問

フェイスブックに詳しい方‼︎お願いします‼︎5年ぐらい前に一時的にfb…

フェイスブックに詳しい方‼︎お願いします‼︎

5年ぐらい前に一時的にfbをやってました。今日久しぶりにfbを開き何を思ったのか…高3の時に1年間付き合っていた1学年下の他校の元彼を検索してしまいヒットしました(o_o)
プロフィールを見ると彼が通っていた高校名とその他に私の通っていた高校名も出身学校のとこに入っていました。
何故?という感じです。私の出身校に知り合いはいないはずだし、進学校と商業高校で中々関わることもないです。
fbは旧姓ではなく結婚後の苗字で登録していたのですが、出身校が同じになってると自動的に相手側に情報がいったり検索しやすかったりするんでしょうか?(・・?)

自分も検索してるくせに何言ってんだよって感じですが…彼に検索されたのか気になってしまいました。
よろしくお願いします‼︎

コメント

blue

同じ学校とかだと、検索しやすくなってますよ😊知り合いかも?みたいな感じです✨

• ジェジェネ

ジェジェネ

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり検索しやすくなるんですね(>_<)
    結婚式の写真とか載せてしまっていたので見られていたらなんか恥ずかしいです…

• 7月11日