※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供の年齢差について教えてください。現在、4歳と2歳の子供がいて、3人目を考えていますが、早いでしょうか。

子供いる方何歳差ですか?

今3人目考えていて

🐘4歳
🐘2歳

上2人は2学年差年子です!


ですけど、まだ早いかなぁ💭???
赤ちゃんみると可愛くて…🥺💭

コメント

ママりん

小2と2歳の5学年差です!
今妊娠中で無事産まれたら3学年差になると思います😥

ままり

4歳差、2歳差で3人います😌

はじめてのママリ🔰

2歳差(2学年差)、
3歳3ヶ月差(4学年差)

の3人がいます☺️

ママリ

1人目と2人目:1歳半差(2学年)
2人目と3人目:2歳4ヶ月差(2学年)です!

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます🌞

みぃ

今年4歳と2歳になる男の子ママしてます!2学年差なので3人目も2学年差にしたいなと思い妊活中です!
ラスト2回しかないですが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!うちと同じ2学年差年子なんですね👦🏻👦🏼!!
    ちなみに質問変わりますが今の妊活で産み分けしてます?

    • 5月20日