※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4月頭の保育園入園タイミングで子供が風邪を引きました。その時は数日で…

4月頭の保育園入園タイミングで子供が風邪を引きました。その時は数日で完治したのですが、その後1.5ヶ月ほど経過したのに咳や鼻水が止まりません…病院でカルボシステインなどを処方されたものの効いている様子もなく、こういうものなのでしょうか。

コメント

初めてのママり

カルボシステインならそんなもんだと思います。
あまり続くなら中耳炎を起こさないか心配です💦