※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
子育て・グッズ

子供との暑い日の過ごし方や抱っこ紐での暑さ対策について相談中です。

最近暑すぎて子供と家にこもりっきりです。
徒歩15分くらいで支援センターに行けるのですが、毎日気温が30度以上だと抱っこしてる子供も汗だくになっているので、外に出るのも躊躇してしまいます。みなさんは、暑い日は子供とどうやって過ごしていますか?抱っこ紐で外出する時の暑さ対策も教えて下さい!ちなみに保冷剤いれるのは持っているので、それ以外でお願いします。

コメント

ぷちこ

暑っついですよねぇ...
抱っこ紐も暑すぎて...
回答になってないかもですが、少しは外に出してあげたくて、夕方18時前位に2.30分散歩します。
汗だくになるので、帰ってきたらすぐに二人でお風呂に入ります👶☺

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗夕方なら少しは暑さも落ち着きますよね☺️今まで夕方はお散歩したことなかったので参考にします❗ありがとうございました☺️

• 7月11日
みーちゃん101

ベランダ狭いのですがビニールプールで浅めに水をはって遊ばせたりしてます♡今切迫早産で私が外に出れないもので(>_<)

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます❗ビニールプールですか❗暑い日はいいですね☺️
    お身体お大事にしてください❗ありがとうございました☺️

• 7月11日