ママリ
私も最初はそんな感じでした😭
泣き声には特に敏感で、過敏になってしまって、気が立っていたと思います😭
そういうときは気にしないなんて無理ですし、きっとそうやってママになっていくと思いますよ🫶
はじめてのママリ🔰
同じでしたよ!😭
もう本能的に産後はそうなるのだと思います。
私は少し離れると、しょっちゅう泣き声の空耳が聞こえて、ドキドキして何度も確認しに行ってました。
他人の子の泣き声は気にならないというか、可愛いなぁと思えるので、他の人は簡単に泣かせても大丈夫と言うんだと思います。
今振り返れば、少しくらい泣かせても大丈夫とは思えますが、実際に産まれたばかりの我が子がいたら、今もほっとけないと思います😭
ゆーりちゃん
第一子は皆そうだと思います。
本能で母親には組み込まれてそうですよね。疲れちゃいますが周りに頼って成長を待つしかないかと。
コメント