※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中から上の子を預ける予定でしたが、入院中に旦那が預けず一緒に泊まってしまいました。産後の体調が優れず、上の子が夜に騒ぐことにイライラしています。どうすれば良いでしょうか。

わたしはどうすればいいのでしょうか?わたしがおかしいのでしょうか?
妊娠中から上の子(1歳4ヶ月)を旦那の両親近いから預ける話をしてました。でも実際陣痛が来て私、旦那、上の子陣痛室で3日間入院になり、分娩になりました。
陣痛来て入院の時旦那が何故か上の子を預けに行かず陣痛室でも産後その日も上の子一緒に泊まっており勝手に涙が出てきて止まらなく、今回産後すぐまだ体調良かった方だった?のですが悪露も増え、お腹の痛みも出てきてつらいです。
昨日夜から今日の朝のみ旦那の実家に旦那が預けに行きましたが今日はまた上の子連れてくるらしいので上の子夜産院に居ます。きっとまた夜中まで騒ぐので気を使うし、私はイライラするし、赤ちゃん母子同室出来ないし、悲しいです。
どうするべきなのでしょうか?

コメント

華🌸

なぜ、義実家で面倒を見てもらえないのか旦那さんから聞きましたか?そこが疑問です🤔もともと預ける話だったんですよね...