※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえち
サプリ・健康

大人で中耳炎になったことある方いますか?先週日曜日くらいに喉の痛みか…

大人で中耳炎になったことある方いますか??
先週日曜日くらいに喉の痛みから始まり、咳鼻水、喉は治ったけど鼻水、鼻詰まりがひどかったです。
耳が詰まってる感じもすごくて土曜に病院へ行きました。
副鼻腔炎と中耳炎と言われて、薬を飲んでいるのですが、よくなってる気配が全くありません。
耳は聞こえずらいし、鼻も詰まってるか、垂れるかみたいな感じです。

いつになったらよくなりますか😭😭😭😭

コメント