大人で中耳炎になったことある方いますか?先週日曜日くらいに喉の痛みか…
大人で中耳炎になったことある方いますか??
先週日曜日くらいに喉の痛みから始まり、咳鼻水、喉は治ったけど鼻水、鼻詰まりがひどかったです。
耳が詰まってる感じもすごくて土曜に病院へ行きました。
副鼻腔炎と中耳炎と言われて、薬を飲んでいるのですが、よくなってる気配が全くありません。
耳は聞こえずらいし、鼻も詰まってるか、垂れるかみたいな感じです。
いつになったらよくなりますか😭😭😭😭
- かえち(2歳5ヶ月, 8歳)
大人で中耳炎になったことある方いますか??
先週日曜日くらいに喉の痛みから始まり、咳鼻水、喉は治ったけど鼻水、鼻詰まりがひどかったです。
耳が詰まってる感じもすごくて土曜に病院へ行きました。
副鼻腔炎と中耳炎と言われて、薬を飲んでいるのですが、よくなってる気配が全くありません。
耳は聞こえずらいし、鼻も詰まってるか、垂れるかみたいな感じです。
いつになったらよくなりますか😭😭😭😭
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント