私自身の話です。1週間前から子供の風邪が移って、咳と鼻水が酷かった…
私自身の話です。1週間前から子供の風邪が移って、咳と鼻水が酷かったです。先ほど右耳の痛みで起きました。
右耳の中が痛いです。 右耳が詰まった感じもあります。
これって中耳炎ですかね‥。
病院行くしかないかぁ。とりあえず応急処置で痛み止め飲んでもいいのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ましゅまろ
夫が最近まで同じような症状で耳鼻科行ったら風邪からの副鼻腔炎でした!
受診する前は痛み止め飲んでましたが、ちゃんと病院行って抗生剤貰った方がいい気がします🙂↕️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
家にあった痛み止め内服しました。
痛すぎるので朝一で受診します。
ありがとうございました🙇♀️