※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明らかに鬱っぽいなって思ってたけど、受診しなかった方いますか??また受診すればよかったですか?

明らかに鬱っぽいなって思ってたけど、受診しなかった方いますか??

また受診すればよかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中義父母のせいで鬱っぽかったですが、受診しませんでした!
入院やこれから入るかもしれない保険、身内に精神病がいると思われると子どもが大変な思いをするかもしれないと思い、耐え抜きました!

はじめてのママリ🔰

6年前にそういう時期がありました。

受診してたら何か変わってたかもしれません。6年前ほどはっきりした症状はありませんが、漠然としんどいことが多いので、あの時勇気を出して相談してたら何か変わってたかなーと思う時はあります。

ママリ🔰

私はそれで受診して、自律神経失調症と抑うつ状態といわれ内服したことあるんですが、私の場合は最終的に環境変化で整っていくものだったので、診察で話を聞いてもらったりもしましたがあえて受診しなくても良かったかもなーと、今は思ってます!