※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko
妊娠・出産

生理不順で検査薬を使いました。2回薄い陽性が出て心配です。妊娠してた方いませんか?朝一で5分で出ました。宜しくお願いします。

生理不順なのですがルナルナ予報で
11月28日が生理予定日だったので
妊娠検査検査薬を試してみました

1度目はチェックワンで
目を凝らして見える程度の陽性で
30分ほど放置をしていたら線が
細く濃くなっていて、妊娠かな?
と思いその次の日今度は
クリアブルーで試したところ
また薄い陽性でした。

検査日が早かっただけかなと思い
さらに次の日もクリアブルーで検査して
薄い陽性だったのですが、
似たような経験ある方
それで妊娠してた方いますか?
本当に妊娠なのか心配です。
写真は1番最近の検査結果なのですが
朝一の尿で5分くらいででた反応です!

コメント

かぴばらさん

私は排卵日すぐぐらいから体調おかしくなって、これは妊娠したなっとおもって生理予定日の一週間前に検査して、こんなかんじでした。生理予定日にはくっきり陽性でした。排卵日がずれたんだなって思ってます。
生理予定日1週間後に再検査するしかないと思いますよー!

妊娠と信じて少し待ちましょう❤️

ぱなっぷ(¯³¯)

私も生理不順です☆*。
高温期がずっと続くので一度目の検査ではマイナス、更に一週間空けての検査ではくっきり陽性反応が出ました。
最終生理から計算すると週数がちがうのですが、産婦人科の先生から排卵日がズレての妊娠ですねと言われましたよ(^^)

また一週間後の検査ではっきり出るかがわかるとおもいますよー!

妊娠してることを信じています。

こぱぐ

線が見えるので妊娠してると思います!!
私は生理が2週間遅れてこの薄さでした。
排卵が遅れてただけだったみたいなんですが、今33wになりました(*^o^*)

Miko

やっぱり1週間後に
再検査した方がいいみたいですね

妊娠と信じて頑張りますっ!!

Miko


似たような人がいて
安心しました!!
1週間後にもう一度
再検査してみます!

今度は濃い線がでますよーに!

Miko


わざわざ写真まで
ありがとうございます‼︎
薄くても大丈夫なんですかね?
よくネットで薄いと化学流産とか
見たので不安だったのですが
少し安心しました!!