※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

北海道は暑い。クーラーも扇風機もないけど、子供が暑さを感じて自分でお昼寝を始めた。賢い子かも。

最近暑すぎな北海道。もちろんうちはクーラー無し。扇風機も無し😂(こっちは今週届きます)
抱っこしたら暑いって気付いたのか、いつもは昼間の寝ぐずり酷いのに、昨日からお昼寝も一人で勝手にしてくれるようになりました!笑
やればできるじゃん!中々賢い子なのかも!(親バカですみませんw)

コメント

はむたろう

ほんと暑くて嫌になりますよね~😣
しかも北海道らしからぬじめじめの暑さ😞💦扇風機早く届きますように!

• みは

みは

扇風機早くほしいです😂
    今日雨みたいなので気温下がればいいですが💦
    蒸しちゃいますかね💦

• 7月11日
COCORO

北海道と沖縄の温度が余り差がないみたいで天気予報みてビックリしました😅こちらは熊本です‼️

涼しいイメージの北海道なのにですね!クーラーってあまり必要ない所が多いのかな⁉️

あっ!!
ヒンヤリ敷きパッドいーですよ♡
大人用と一緒に使ってまーす☺️赤ちゃんも分かるみたいで👶そこにコロコロ転がっていきますよ(笑)

• みは

みは

今日4ヶ月健診でしたが、健診を行う保険センターにすらクーラーないんですよ😂
    みんな扇ぎながら待ってました😂

とは言え暑さは続かないし、暑さ対策グッズも買う気起きなくて。
    結果尚更暑いって言う😂

• 7月11日
  • COCORO

COCORO

凄いですね北海道‼️一度でいいから行ってみたい♡憧れの場所です😍✨
    でもエアコンないなら秋か春がいーなぁ(笑)💦

買ったがいーです!!
    今後涼しくならんとおもいますよ😭🍀体調崩さんごつ気をつけてくださいね♡

• 7月11日
  • みは

みは

いや、北海道の秋と春は全然良くないので来るのは絶対夏か冬がいいです!
    こんなに暑いのは125年ぶりだそうです😂😂😂

• 7月11日
  • COCORO

COCORO

すご〜っ!
    125年ぶりなんですか?ならエアコン買おうかそりゃ悩みますね施設でも(笑)💦夏に旅行できる様に頑張ってお小遣いためときますね♡

• 7月11日
  • みは

みは

是非きてくださーい!
    児童館とかにもクーラーないので地獄です😂笑

• 7月11日
  • COCORO

COCORO

そりゃ足も遠のきますね‼️
    少しでも快適に過ごせます様に♡

• 7月11日

一人でお昼寝してくれるなんて、ホント賢いですよ!!😁
うちは暑いのに抱っこマン復活で、、、笑
涼しい北海道は戻ってこないんですかね😥

• みは

みは

おでこがでこちんなので、これで賢くなかったら頭出損だねーって言ってるのですが、賢いみたいで良かったです😂笑
    妊娠初期に乳児いてこの暑さはつらいですね😱
    お大事にしてください。

• 7月11日
ぷー

私の家もクーラー無しです!
旦那が夜暑くて眠れないとのことなので、昨日急遽ニトリへ!
N COOLを買おうと思ったのですがほぼ完売!!やっとの思いで娘と私たちが寝てる寝具の敷きパットを購入しました!
ニトリのN COOL良いですよ😃

• みは

みは

クーラーないから尚更需要ありそうですね!
    お陰様で寝てる時はそんなに暑くないんですが、リビングが一階なので夕方以降は夫が帰るまで怖くて窓閉めちゃって暑いです😭😭

• 7月11日
ami

私も北海道です。
暑すぎますよね😥 今週はずっと30度くらいと予報をみてグッタリ💦
息子は最近特に抱っこ抱っこで、二人で汗だくになりながら抱っこしてます。笑

• みは

みは

うちもおっぱいあげてると汗だくになって泣き出します😂😂
    赤ちゃんいると暑さ三倍くらいになりますよね😂😂

• 7月11日