※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はとむぎ
妊娠・出産

妊娠29週でお腹が張り、心配。病院に電話で問い合わせしようと思っています。同じ経験をされた方いますか?

今妊娠29週なんですが昨日の夜寝る時に何故か
下腹部が少し痛みがあっておかしいなーと
思っていたんですがしばらくすると
お腹が張ってきました。

張ってる時間はおそらく1.2分で
痛みはなく動悸があります。
そのまま横になってるとおさまるのですが
1時間に5.6回以上は張りました💦

横になってる状態でこんなに何度も張った事が
初めてで心配になってしまいました。

朝起きた今はお腹が張る様子はないのですが
同じ様な経験された方いらっしゃいますか??

通っている病院が9時からなので
時間になったら電話で問い合わせはしようと
思ってますが不安で💦

コメント

けいこん

もしかしたら早産の危険性があるかもしれませんね💦
張り止めは飲んでませんか?
早めに受診することをオススメします。

  •  はとむぎ

    はとむぎ

    張り止めまだ飲んだ事ないです!!
    不安なので早く病院に連絡したいです💦

    • 7月11日
  •  はとむぎ

    はとむぎ

    病院いってきました!
    問題なしでした☺️
    朝からありがとうございました!!

    • 7月11日
みぃ

前駆陣痛ではないですか?早い者勝ち人だと8ヶ月くらいからあるみたいです。
陣痛の練習みたいな物ですね。
ただ、前駆陣痛から本陣痛に繋がってしまう場合もあるので念のため病院には電話した方がいいと思います。

  •  はとむぎ

    はとむぎ

    昨日のが前駆陣痛なんですかね??💦
    今は張ってないのですが、やはり
    不安で💦
    早く病院に電話で問い合わせしてみます☎️

    • 7月11日
  •  はとむぎ

    はとむぎ

    病院いってきました!
    問題なしでした☺️
    朝からありがとうございました!!

    • 7月11日
  • みぃ

    みぃ

    何もなくて良かったですね!

    • 7月11日
  •  はとむぎ

    はとむぎ

    安心しました☺️
    ありがとうございました😊💕

    • 7月11日
baron

病院は時間関係なく電話対応してくれるので今からでも問い合わせてみては?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  •  はとむぎ

    はとむぎ

    先程電話してみました!!
    病院に一応来て下さいと言われたので
    行ってきます!!
    ありがとうございます!!

    • 7月11日
  •  はとむぎ

    はとむぎ

    病院いってきたところ
    問題なしでした☺️
    朝からありがとうございました!!

    • 7月11日
  • baron

    baron

    問題なくて良かったですね♡

    はとむぎさんのベビちゃんも
    元気に育ちますように**(ू•ω•ू❁)**

    • 7月11日
  •  はとむぎ

    はとむぎ

    病院に行ってて良かったです⭐︎
    元気な赤ちゃんが産まれますように💕

    • 7月11日
小mai

異常な張りの場合は、病院開く前に電話した方がいいと思います。

診察が始まってしまうと、朝の受付は混んでいたり、先生や看護師さんも忙しくなったりしてしまうので。

  •  はとむぎ

    はとむぎ

    今までと違う気がするので電話してみました!!
    病院に行ってきます🏥
    ありがとうございます!!

    • 7月11日
  •  はとむぎ

    はとむぎ

    病院いってきたところ
    問題なしでした☺️
    朝からありがとうございました!!

    • 7月11日