金曜日に仕事を午前休とかにして病院受診する方ってどう思われますか?土…
金曜日に仕事を午前休とかにして病院受診する方ってどう思われますか?
土曜日に行けよってなりますか?
- ままり(1歳5ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
どうも思わないです。
むしろ病院系って平日のイメージなので休まないといけないよね〜と思います。
みいmama
私は何とも思いませんが、夫はそれでブツブツ言ってました😂
歯医者に行きたいから〜…という人に対して「仕事終わってからでも開いとるわ!」と😅(私はただのパートで夫は人を管理する立場の人間)
ママリ
思わないです!私も実際仕事中抜けしたり午後半とって受診しています。
ままり
以前めっちゃ叩かれたので、そういった意見が多いのかと思ってました🥲
コメントありがとうございます🥲