※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊活法や頻度について教えてください。

昨日から気持ち悪くてリセットするかなっておもってたら、今朝基礎体温も下がっててやっぱりリセット
はぁまだきてくれないのかなー
2人でまってるのになー

みなさん、この時期に取り組んでいる妊活法があればなんでもいいので教えて貰えると嬉しいです♡

後、妊娠しやすい仲良しの頻度あれば教えて下さい♡

なんでもいいので妊活にいい事小さいことでもおしえてくださーい♡

コメント

ちーまま

アーモンド効果とマカが良かったと思います❗仲良しの頻度は強化月間を旦那さんと決めて、排卵日にこだわらずとにかくほぼ毎日しましたね😁💦笑

• りな

りな

コメントありがとうございます✨
    アーモンド効果とマカはまだ取り入れてないのでやってみようとおもいます!
    私もほぼ毎日仲良ししてるけどさずかれないんですよね(><)前向きにっておもうけど不安になっちゃいます

• 7月11日
まりも

私も2年間妊活
しておりました😊

ルイボスティーを飲む
夏でも靴下、腹巻
アイスや冷たい飲み物は
できるだけ避けて常温のもの

仲良しは排卵日1週間前から
排卵後まで
2日に1回してました☺

• りな

りな

夏でも腹巻されてたんですね✨
    私も取り入れようとおもいます!

2日に1回だったんですね!
    少しためてしたほうがいいのかな?(><)ためしてみます✨

• 7月11日
Flower

旦那が淡白で忙しいので月に一度しか仲良しできなかったし、なかなか自分では言い出せなかったけど勇気を出して仲良ししたいことを伝えて、息子も熟睡してたので昔の付き合っていた時を思い出して子作りをするよりも愛し合う?笑 ように時間をかけてしたら一回でできました😄

• りな

りな

そうゆうのも大事なんですね!
    旦那もあっさりな仲良しなので、頻度は少なくても時間をかけて愛し合った方がいいのかもですね!
    心掛けてみます✨

• 7月11日
りえ♡♡♡

はじめまして。
まだ、妊娠してませんが…💧
ほぼ毎日アーモンド効果を飲んでます😊今回は、あんまり考えずにリラックスしての生活にしました❕❕😊

• りな

りな

コメントありがとうございます✨
    アーモンド効果っていんですね!
    私はまだ飲んだことがないのでためしてみます✨
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 7月12日