※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式でオープニング、プロフィール、エンディングムービーを全て流した方はいらっしゃいますか?プランナーさんからは、どちらか一つが一般的と言われました。新婦の手紙はレタームービーにする予定ですが、プロフィールかオープニングのどちらかを選ぶべきでしょうか。

結婚式挙げられた方に質問です!

オープングムービー、プロフィールムービー、エンディングムービーは全て流しましたか?

3つ流すのが主流だと思っていたのですが、
プランナーさんに「大体オープニングムービーかプロフィールムービーどっちかですね💦」と言われました!

みなさんはどうされましたか?

(補足)新婦の手紙は泣いてしまって絶対読めないと思うのでレタームービーにしようと思ってます。それだとやっぱりプロフィールムービーかオープニングムービーのどっちかにした方がいいのかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

オープニングにプロフィール組み込みました!!
エンディングムービーもやりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!オープニングムービーの写真に参列者が一回はうつってるようにしたりしましたか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うつってません!
    事前に自分達で作って用意したものなので😊
    参列者はカメラマンが撮った写真のみです!!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

我々はオープニングとプロフィールは流しませんでした!
プロフィール系は手元の紙面だけでいいかなあと。
エンディングの撮って出しだけ流しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!退場中は歓談って感じでしたか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お色直し中ってことですかね?
    そうですね!ご飯ゆっくり食べてもらいたかったです!

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

オープニングムービーはやりませんでした。
プロフィールムービーとエンディングムービーだけです⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    プランナーさんの言ってたとおり2本の方が多いんですね!

    • 5月16日
‪🌱

オープニングなし、プロフィールのかわりに友だちとの思い出ムービー、式場のエンディングムービーを流しました!

前職で式場で働いており、様々な披露宴担当しましたが、ほんとに人それぞれです!
エンディングムービーはほとんどの方が流していた印象です。
ムービーの時間がありすぎると、時間のコントロールが難しかったり、歓談の時間がわずかながら減ってしまったりもするので、そういったことから出た言葉なんですかね🤔(もちろんそんなんじゃないかもですが💦)

もこもこにゃんこ

プロフィールだけです。
親族のみの式にしたので、プロフィールムービーは来てくれた親族達も写ってる懐かしい写真使って長めに作りました。

はじめてのママリ🔰

3つ流しました!

オープニングムービーは入場に繋がるような演出にし、プロフィールムービーは生い立ち、エンディングは式の様子を編集してもらいました!