※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

マツエク後に左目が充血していて違和感があります。眼科に行くべきか、サロンに連絡すべきか相談したいです。

カテ違いでしたらすいません😂
昨日、出産に備えてマツエクをしました!
グルーが入ったのか左目が施術中から少ししみてて
終わってから見ると充血してました😭

たまに充血することはあるので
少し経てば治るだろうと思ってたんですが
夜になっても引かず
今も鏡を見たら少しひどくなってる感じで😅😅

まばたきすると若干違和感があって
充血してるので眼科に行こうと思うんですが
サロンにも伝えた方がいいですか?

コメント

あぐにー✩

目に入るとしみますよね💦

わたしだったら、眼科いった状況をみて、連絡するか決めますね🙌
状況がひどければ連絡するし、軽度だったら連絡しないと思います😊

  • y♡

    y♡

    しみます😅今まではしみても
    少し経てば大丈夫だったんですが
    今回はひどくて😅😅

    眼科でマツエク怒られたりしないですかね😵

    • 7月11日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    あー怒られるかもしれないですね、、、💦
    マツエクで行ったことはないですが、カラコンをしてるといったときは、説教されたことありますw

    • 7月11日
  • y♡

    y♡

    ですよね😭
    カラコンも傷ついたりしますもんね😭😭
    こわい!!!(꒪⌓꒪)
    健診なので終わってから行ってきます😂
    ありがとうございます😆💕

    • 7月11日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

うちの病院出産の時マツエクすら禁止でした(;´д`)トホホ…

  • y♡

    y♡

    そういうとこもありますよね😭😭😭

    • 7月11日