※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子抱っこしてたら上の子が抱っこしてほしいって言うから、下ろして…

下の子抱っこしてたら上の子が抱っこしてほしいって言うから、下ろしておいでって言ってんのに来ない。
迎えに行って抱き上げようとしても力入れて拒否。

抱っこしないなら赤ちゃん抱っこするよ?って言ってギャン泣きの下の子抱っこすると、また抱っこってグズる。

そして下の子下ろしてギャン泣きされ、おいでって言っても来ない。
この繰り返し。

いつまで上の子優先したらいいの。
ギャン泣きする下の子にも言うこと意味不明な上の子にもイライラしてきた。

コメント