※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

陣痛がわからず、腰が痛いけど破水やおしるしはない。我慢できる痛みです。

今日が予定日です。今まで前駆陣痛も無かったので陣痛がどのようなものかイマイチわからず。。生理痛のときに腰が痛くなる状況が続いてますが、破水やおしるしはありません。我慢できる痛みです。

コメント

まみー

腰が痛くなる感じが陣痛ですね。
私は前駆陣痛が無かったのでわからないんですが、間隔的にはまだですね。5分間隔になったらか、痛みが強くなったら、産婦人科に電話するといいですよ!

きいやん

痛みはどの程度ですか?我慢できる範囲なら前駆陣痛かもしれませんね。脅すつもりはありませんが本陣痛は尋常じゃない痛みなので…😓
もう少し様子を見て、おしるしや破水があるかもしれないので待ってみましょう。今、病院に行っても帰されるかもしれないので!

まみー

もう少しで会えますね!安産をお祈りしてます(ノ*'ω'*)ノ

きいやん

落ち着いてくださいね✊🏻
って言っても落ち着かないかもしれませんが…(笑)今のうちにしっかり睡眠をとったり食べれる時に食べておいてくださいね!
私は無睡眠+食事抜きだったので力が入らずバテバテでしたので💦
頑張って!

ちゃん

初めておしるしがあったので病院に連絡したら、5分間隔になったら来てくださいとのことでした!
このあとの戦いのために頑張って寝ます!笑

まちゃん

もうすぐですね!楽しみですね(*´╰╯`๓)♬頑張ってください✨✨