※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度もおっぱいを吸うけど、お乳が出ないのか心配。今日は暑くてサラダとアイスしか食べていないからかな…。

21時に起きてそれから全然寝ない😢おっぱい何回もあげても口パクパクして吸うからお乳でてないのかな?(>_<)
今日暑くてサラダとアイスしか食べてないからかな…。

コメント

まい🌼

ミルク足して見たらいかがでしょう?
母乳を出したいのであれば
その食事では厳しいと思います😭

• レモン

レモン

ミルクあげてみようと思います😢
    確かにアイスじゃ母乳でないですよね( ; ; )暑くて食べる気がしないんですが食べなきゃいけないですね( ;´Д`)

• 7月11日
鼻セレブ

食べれない〜って思ってもしっかり食べて下さぃ!!完母でいきたいなら鬼の気持ちですよー(*゚∀゚*)
それでもダメならサッパリしたものを食べて見るのもいいですね!

• レモン

レモン

このまま痩せるかな?なんてのんきなこと思ってたけどダメですね😣
    きちんと食べます(>_<)!

• 7月11日
いちご

ご飯食べないと母乳とまります😂
あたしが去年そうでした💦笑
半年までは母乳だったのですが、体調崩して数日食べなくなったらそこからとまりました😱笑

• レモン

レモン

わあー止まるんですね( ; ; )💦
    それは困ります!!!
    無理してでも食べます(>_<)

• 7月11日
  • いちご

いちご

とまります😭
    ほんとに嫌ですよね💦
    食べ物は母乳、関係するみたいで、、、
    揚げ物食べたあとの母乳はドロっとしてて、和食食べた時の母乳は水鉄砲みたいにでます笑

• 7月11日
🍓(20)

母乳だとしっかり食べないとです👍🏻💖💖ミルク足してはどうですか?

• レモン

レモン

ミルクあげて様子みてみます( ; ; )
    痩せれる〜〜♫なんて甘いこと思ってました😢

• 7月11日
  • 🍓(20)

🍓(20)

私は母乳とミルク混合で育ててます!
    わかります😭😭痩せたくて食べるの
    躊躇してしまいますよね。
    私も痩せたくてろくなもの食べてなかったですが祖母にでんなるよー!って怒られました(笑)母乳だしよったら痩せるんやけん!っと😂😂

• 7月11日
爽ちゃんママ

多分食べないよりも母乳あげた方が断然痩せますよヾ(*´∀`*)ノ
上の子の時そうでしたがどんなに食べてもその分赤ちゃん母乳吸ってくれるので何もしなくても元の体重まで痩せてさらに2kgほど落ちました(*^^)v
なのでもし痩せたいなら完全母乳オススメです!
助産師さんも言ってましたので(≧∇≦)
この時期は食べないで痩せるかもしれませんが母乳あげなくなったら全く体重減らなくなるので食べた分吸ってもらうつもりで赤ちゃんに母乳飲ませてあげてください♪