※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

旦那との子どもの2歳差を希望していますが、旦那は消極的。夜中に子供が起きるので、睡眠リズムが整ってからがいいか悩んでいます。成功された方いますか?

二人目を2歳差で希望です(^^)
私は2歳差で欲しくて旦那は『うーん、じゃあ良いよぉ』的な感じです(*´ー`)💦消極的です(íoì)エッチも大体は私が襲ってます笑
しかも、なかなかイケない体質??なのかエッチした時イカないです(°Д°)‼︎一人ではしてるみたいですが(/_<。)下ネタでごめんなさい🙇‍♀️
同じ様な状況の中、子作り成功された方いますか⁉︎やっぱり無理には作らない方が良いですかねぇ( ๑´•ω•๑)
もうすぐ息子は1歳になるんですが夜中頻繁に起きるので睡眠リズムが整ってからの方が良いのかなぁ…なんて思ったり\(°°\”)

コメント

bunnybunny

二人目ではないですが、我が子の妊娠の時主人がそんな感じでした😅
こどもが欲しい私と、まだいらないかなー。まぁ出来たら嬉しいけど自然に任せよーの主人。
なので私が寝ている主人を脱がせて…終わったら拭いて履かせるって感じでしたよ😥
ほんとに子作りだけの行為で情けなかったです😣💦

• モカ

モカ

かなり遅くなってすいません(íoì)
    分かります‼︎毎回、自分からだと何か虚しいですよね(íoì)でも待っても待っても来ないし( ๑´•ω•๑)💦
    自然に任せよーって男の人は生理が何歳で終わるとか高齢出産とか関係ないから良いですが女の人は考えちゃいますよね‼︎
    今は子作りはされてないですか⁉︎

• 7月13日
  • bunnybunny

bunnybunny

いえいえ(*^^*)
    ほんとそれですよね💦
    でも主人には「はよ作らんと40過ぎてからやとこどもが大学生で60過ぎたら大学院とかどーすんのー?」とは言っています(笑)
    まだ余裕はありますが😅
    今は子作りはしていません☆
    4~5学年差を狙っていますが今だとギリギリ2学年になるか3学年かになってしまうので💦
    3学年は経済的にも厳しいですしね😱

• 7月13日