※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどこりんご
妊娠・出産

24日が予定日で、検診で陣痛待ちと言われ、違和感や痛みがある。胎動もあり、出産経験者の安産や難産について知りたい。

24日が、予定日なんですが、先週の検診からだいぶ下がってるからいつでも準備できてるといわれ、昨日の検診では陣痛待ちといわれてます。
下がってるせいもあり、お尻や、おまたらへんにすごい違和感や、痛みがあります。

まだけっこう胎動もあり、なんとも言えない感じで、少し動けば何かでてきそーなぐらいです。

皆さんもこんな感じですか?

こんな感じで出産された方、安産、難産だったとか関係ありますか?

コメント

Ym

私も出産近くなってから
恥骨とかが毎日激痛で歩くのさえ困難でした!
たまにおしりの穴付近が
いきなりドーンて押されて
え!?出てくる!?て時もありました(笑)

みどこりんごさんも出産が
近い感じたと思います!

そんな私わ破水から始まって
無事安産で産みました!

安産か難産かわその人によると
思います!安産で産める事願ってます♪

みどこりんご

ありがとうございます!


二人目ですか?

私は2人目ですが、何かでそーな感じで、今回は破水からくるんじゃないかってドキドキしてます。

1人目は前駆からの促進剤でした。

破水からどんな感じで陣痛、出産されましたか?

また、もしよければ経験話教えて下さい!

りょーーーーまま

わたしも、24日が予定日です╰(*´︶`*)╯

おしり辺りの違和感気持ち悪いですよねー(´・ω・`;)

今日の、新月+台風でなにか予兆がくるんじゃないかとソワソワしてます(笑)

みどこりんご

一昨日の診察でも先生には台風の影響で18日らへんは気圧とかの関係もあって押し出されてくるかもね〜っていわれましたよー!

でも土曜日だと、日曜月曜日も祝日で入院費用が、高くなっちゃいますね-_-b

ちなみに、台風後が産まれやすいみたいだから、今日、明日、何かあるかもですね!

私は夜中から、明け方まで前駆陣痛で、寝不足です(°_°)

りょーーーーまま

わかります〜( ̄∀ ̄;)
出きれば、平日の日中に産まれて欲しいですよね!!

やっぱり、色々お産に影響するんですね(´⊙ω⊙`)

構えちゃってきっと今日、明日は寝不足決定です(笑)

前駆陣痛、結構あるんですねぇщ(゚д゚щ) お腹の子も準備万端ですね♬

みどこりんご


お互い楽しみと不安でドキドキだと思いますが、頑張りましょうね!

天気も天気だし、同じ日の出産になったら心強いですね!

りょーーーーまま

ですね(♡˙︶˙♡)
がんばりましょぉ〜♬
予定日一緒なので心強いです☆★