※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

溶連菌ってどんな症状が先でますか?上の子が2日前くらいから夜にお腹痒…

溶連菌ってどんな症状が先でますか?
上の子が2日前くらいから夜にお腹痒いってかいてて発疹出てたんですけど朝になったらなくなってて一応今日病院行ったら熱出たら溶連菌かもって言われたんですけど😭溶連菌なった事なくて😭
背中とお腹は発疹すごくてめっちゃかいてます😮‍💨
アルメタもらったんで塗ってます🥲

コメント

ママリ

上の子は熱なし、喉の軽い痛み、下の子は熱のみでした💡
その子によっても違うっぽいですね💦

  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    発疹でましたか?

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    下の子は出ました!
    溶連菌なら抗生物質飲んだ方が良いので熱なくても検査してくれるところ行った方が安心かと思います💡

    • 5月15日
  • ぷ〜たん

    ぷ〜たん

    そうなんですね😳ありがとうございます☺️

    • 5月17日