※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

26週の初マタで、イライラが増してきて心配です。後期に入る前に情緒不安定やイライラがおさまるか不安です。

26週の初マタです。
最近やけにイライラします。
もうすぐ後期に入るのですが、
このくらいから情緒不安定だったり
イライラがおさまらなかった方おりますか??

コメント

ma.

イライラと急な涙スイッチがすごかったです。・°°・(>_<)・°°・。

• ゆ。

ゆ。

後期は不安とかでなりやすいんですかね😫

• 7月11日

自分は妊娠中ずっとイライラしてました…出産前もイライラや不安になったりはしてましたよ 泣

• ゆ。

ゆ。

ものに当たりたくなってしまうので必死にこらえてます😞

• 7月11日

退会ユーザー

物に当たらないならまだ良いです私は周りに八つ当たりを(._.)自分の意思じゃない意思がさせてる感じでいつも、八つ当たりをした、後泣いてましたね

• 7月11日
❤︎

後期になるほど増します。(笑)😹

• ゆ。

ゆ。

やはりそうなんですか😞😞

• 7月11日
みほんぬ

30週ですがイライラ、不眠などいろんなことがありますよー!うまくストレス発散出来れば良いのですが(*_*)

• ゆ。

ゆ。

昨日から急に気が荒くなった気がして…安定期が終わりに近づいてくるとこんな感じなのですね😫😫

• 7月11日