※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

また旦那は無断外泊本当にむかつきます妊娠後期なのにイライラしすぎて…

また旦那は無断外泊
本当にむかつきます
妊娠後期なのにイライラしすぎて寝れません。。

コメント

♡やっと逢えたね♡

無断外泊とかありえないですね…😑
しかも妊娠後期…
何考えてるんですかね⁉︎

• シェリーメイ

シェリーメイ

返信ありがとうございます。
    昨日ケンカしたのでするとは思ってましたがやっぱりなってかんじです。こっちは気になって寝れないから余計お腹が張るし痛いです。電話してもメールでお腹痛いといっても無視。。もう陣痛の時も伝えなくていいかなと思ったりします。。

• 7月10日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

喧嘩したんですね…笑
    私も先月喧嘩して今実家にいます笑
    家出してちょうど1ヶ月になりますよ…笑

けどお腹痛いとメールもしてて返事こないのはどうかなぁと思いますが…笑
    ベビちゃんの為にもケンカが長引かないと良いですね‼︎

• 7月10日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

1か月家でして何も言われないんですかー?
    わたしも不安なので実家に帰りたいです。。

• 7月10日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

いつ帰ってくるの~⁉︎早く帰っておいでよ‼︎って家出して1週間経った頃に言われましたが、あまりにも居心地が良くて早1ヶ月です😂笑
    そろそろ帰ろうかなぁとは思ってるんですけどね…笑

実家は近いですか…⁉︎
    ストレスも良くないので実家が近いなら帰っても良いと思います‼︎

• 7月10日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

実家は近い方ですが親が許可取らずにとまるのは許してくれませんね。
    なんか旦那のことが本当に嫌になってきました。。。

• 7月11日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

ご両親厳しいですね…😅
    無断外泊に返事もないし、お腹も張ってる状況などを説明しても許してくれなさそうですか⁉︎
    ケンカしてたらもう離婚してもいいや‼︎って私も思っちゃいます笑
    私も今家出してても連絡はとるし、出かけたりもしますけど、一緒にいる時間が長いとイライラしちゃってヤバイです😅笑
    っていうのもあってなかなか帰れません💦
    夫婦って難しいですね…笑

• 7月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

もう話したくないです。。もう32週で上の子もいるし引っ越しで無理してるのでお腹も頻繁に張るといっても無視でした。胎児が小さめと言ってもコメントしませんでした。この人なんなんだろって本当に思います。。

• 7月11日
やーまん

えぇ!!無断外泊ありえないですよ!!
しかも妊娠中なのに…😡

• シェリーメイ

シェリーメイ

返信ありがとうございます。
    いつもなんですよー
    行き先は義実家ですが。。
    言ってもいっときしかなおりませんでした。怒ってると無視で何もしませんし、正直本当に疲れます。。

• 7月11日
  • やーまん

やーまん

実家に帰るって事ですね∑(゚Д゚)
    義母もなんもいわないんですかねぇ?
    そりゃ疲れまね…しかも妊婦だしシェリーメイさんの身体が心配です(T ^ T)

• 7月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

旦那は怒ってるとなりふり構わず暴言吐いてきます。昨日なんて向こうが離婚って言った後におろせばいいじゃんって言ってきました。怒ると必ず離婚といってくるのですが。。まずおろせばっていったことが許せませんでした。なのでもう一度本当におろしてほしいのかどうでもいいのか聞きに行ったら開き直り。もういやです。

• 7月11日
やーまん

うわっまぢですか…。
おろせばいい…1番言ったらいけない言葉。そんな言葉簡単にでてくるなんて許せない!しかも開き直ったとか💦お腹にいるあかちゃんも聞いてるのに…

• シェリーメイ

シェリーメイ

もう話したくないです。
    いつもですが謝りもしてきません。胎児が小さめと言っても私に何も声かけもしませんでした。子どものことだけ考えようと思ってもいろいろ考えてしまいます。。

• 7月11日
  • やーまん

やーまん

シェリーメイさんの事想ってる感じがしないです…
    全然詳しくは分からないですけど喧嘩したら思ってもない事がついついでちゃったりしますけどその後がかんじんなんですよね💦

• 7月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

最低限言っていいこと悪いこと区別つけていいませんか?ケンカはささいなことですね。買い物を頼んだんですがすんなり行かなくてぶつぶつ文句。早く行ってきてといったら怒ってきました。
    謝りもしない人にどうしたらいいと思いますか?いつもはこっちが考えさせるように言えば謝りますがもうそれすら子供でもないのにめんどくさいです。。

• 7月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

というか顔見るのも嫌です。声も聞きたくない。でも気になって寝れません。。もう悲しいです。。またお腹痛くなってきました。。

• 7月11日
  • やーまん

やーまん

最低限区別はします!だからおろせばって言葉が信じられないんです…
    ほんと些細ですね∑(゚Д゚)
    お互いの協力なのに。
    謝らない人は謝らないですよ!
    謝ったとしても軽い気持ちですよ多分…。
    ちょっお腹大丈夫ですか?💦
    赤ちゃんがままに伝えてるのかな?
    今は横になってと!!

• 7月11日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

ご心配ありがとうございます😢
    謝らない人って教育てきにどうなのかなって思いませんか?子供はもう2才なのに。
    お腹は張りは今収まりましたが腰がめちめちゃ痛いです。😢

• 7月11日
  • やーまん

やーまん

思いますよ!思います!
    子供お二人いるんですか?
    尚更今日してほしいですよ。。
    後期は腰痛くなりますもんね💦
    大丈夫ですか?安静に中々出来ないと思うけど実家に帰るとかどんなです?💦

• 7月11日