コメント
h
消化管アレルギーだと4時間くらい経ってから症状出ますよ💦
なので午後に発症する可能性も無きにしもあらず、です。
h
消化管アレルギーだと4時間くらい経ってから症状出ますよ💦
なので午後に発症する可能性も無きにしもあらず、です。
「2人目」に関する質問
2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?? 陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂 NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔 ス…
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
2人目から「みてね」の使い方ってどうされてますか? ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🥹 これから産院でエコー動画が連携できるようになるのですが、2人目の名前でもう一人登録して…からふと気づいて心配になりました。 産…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もなか
ありがとうございます
その日は予定入れない方良さそうですね、、
h
初めての卵なら、お出かけは避けた方が良いかもですね💦
ウチの子も初めてクルミ食べた時4時間後にアナフィラキシーショック起こして救急搬送されたので、怖い気持ち分かります。
もなか
嘔吐やアナフィラキシーは食べさせて結構すぐ出るイメージでしたが、4時間後に出る事もあるのですね。
うちは上の子がアレルギー色々あり、下の子が全くないので末っ子はどんな感じなのかドキドキしてます
h
私も医師もびっくりでした💦お昼前に食べたクレープに入ってたクルミで夕方にアナフィラキシーショックが起きたので…
ウチは上は卵、下はクルミでエピペン持ちです。
アレルギー無いといいですね😢💦
もなか
アレルギーは何歳の頃に発症されましたか?
質問ばかりすみません🙇♀️
h
上の子の卵アレルギーは離乳食期からでした。
10歳になった今も生卵はアレルギー反応出て、先日も“ねるねるねるね”を食べてグッタリしてました😭
まさか、ねるねるねるねに生の卵白が使われてるとは知らず…😭
下の子のくるみアレルギーは、7歳で発覚しました💦
アレルギーが無い子だと思っていたので、あまりに想定外でした。
もなか
大きくなってと新たな食材でアレルギー発症する事ありますよね。。
ねるねるねるねを食べたあと、症状に気づいて病院へ行かれましたか?
どの程度の症状で病院へ連れていくべきか悩みます。
h
グッタリしていて唇も腫れていたのですごく心配しましたが、時間が20時すぎていて夜間救急しかなく…💦
なので、病院に行かずに様子見にしました💦
病院いくレベルの見極めって本当難しいですよね…
とりあえず呼吸が苦しそうとか、咳が出たらアナフィラキシー起こしてるサインなので即病院です!