※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
サプリ・健康

どなたがファッションについて教えてください!センスがなくて、、、今日…

ここでカテゴリ合ってるかわかりませんが
どなたがファッションについて教えてください!
センスがなくて、、、
今日タンス整理してたら妊娠前に着てた服が出てきました(^^)
妊娠前は20歳だったのでこのミニワンピース着てたんですが、子供産んでからミニスカートとかどうかな?と、、、
周りの目を気にして着なくなったんですが、これ結構お気に入りで久々に着たいなぁ!と思ったんですが、、、もう無理かな?笑
下にズボン履くとか色々アドバイスください(;´д`)ゞ

コメント

deleted user

ショートパンツやレギンスとかわどうですか?

deleted user

レギンスと可愛いと思います♡

まま♡

もう生足なんか見せれないので、、、笑
レギンスいいですかね(^^)
無難に黒のレギンスですかね😅

まま♡

レギンスって最近売ってるの見かけないような気がして
思いつきませんでした😅笑
花柄がワンピースだしやっぱり無難に黒ですかね💦

deleted user

無難に黒のレギンスで大丈夫ですよ(❁´ω`❁)

まい513

黒のレギンスもありだと思いますし
夏だし流行りなので白のレギンスパンツもありかなーと思います(o^^o)

  • まま♡

    まま♡

    白のスキニーならあるので合わせてみようかな〜♡
    ありがとうございます💓

    • 7月16日
deleted user

白とか可愛いと思います♡
黒は熱く見えるので(^ω^)
足首ロールアップしたりしたら
可愛いと思います♡
あと黒のスニーカーとか^^
GUとかしまむらユニクロは
安いと思いますよ^^

Δ

ネイビーのショーパンか7分のパンツで、花柄のワンピをインあいたら爽やかに着られそうな気がします♪
ショーパンならイエローでもいいかもしれないです(^^)