※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
妊娠・出産

お腹が痛くて続くけど、間隔は短い。胎動も激しくなり、前駆陣痛かな?💩もしたい気もする。健診では進歩なし。内診してないけど刺激があったかな。

あ〜お腹痛い!下腹部!
生理痛みたいな…冷や汗出るよ〜
寝てたらいきなり。
痛みの波はあるもののちょっと継続時間が長いかな。
でも間隔は短い…ような常に痛さがあるような…
そしてなぜか胎動も激しくなった笑
子宮収縮してくるしくなったのかな😂

これが前駆陣痛?😂
あ〜でも💩したいかも笑

今日の健診ではなんの進歩もなかったけど😅
内診ぐりぐりしてないけど
なにかしら刺激になったのかな😂

コメント

とゆあそ

もしかして!って事もあるので電話で聞いてみるといいかもですねー💦
頑張ってくださいねー!!

  • Suu

    Suu

    ありがとうございます!
    一人目陣痛からだったので陣痛の始まりはなんとなくわかってるつもりですが…久々の痛みでびびりました!😂
    そして間隔もひらいて痛みも弱まってきた?のでやっぱり前駆陣痛ぽいです😅
    3〜7分間隔できてますが、本陣痛だとこのくらいの間隔だったらもっと痛かったし間隔そろってたよな〜って感じです。
    陣痛の練習と思って頑張ります😂

    • 7月10日
  • とゆあそ

    とゆあそ

    毎回お産はパターンも違うので油断せずに!友人が自宅で出産になってたので……💦
    二人目なのでなるべく早くお電話されてくださいねー!

    あと少しで会えるかもですし、頑張って乗り切ってくださいヾ(´︶`♡)ノ

    • 7月10日
m

私も内診グリグリなど無かったですが
普通に陣痛始まりました😂❤
陣痛かもしれないですし
2人目さんですし念のため 電話してみても
いいかもしれないですよ😊♪

  • Suu

    Suu

    間隔ひらいて痛み弱まってきたので様子見てみようと思います😊
    ありがとうございます!
    なんの前兆なくいきなりだったのでびっくりしました😅

    • 7月10日
メロン

もしかしたら陣痛!っていうのあるかもなので電話したら良いと思います!

  • Suu

    Suu

    うーん。。本陣痛ぽくはないんですよね😅
    上の子も寝てるのでもう少し様子みて、痛みつよくなったら電話してみます😊
    ありがとうございます!

    • 7月10日
  • メロン

    メロン

    頑張ってください
    私も今日出産しました!

    • 7月10日
Suu


こんな感じなんですよ😅
いくらなんでもこんな、間隔せまかったらもーっと痛いはずと😂
痛みは生理痛より少し弱くなってきました😂

Suu

あ、写真のせれてない💦

Suu

載せれてました、すみません笑

m

私も2人目このくらいでしたよー!
あー、いたた。
って生理痛みたいな、感じで
病院に行ったら子宮口3センチでした🙆

  • Suu

    Suu

    ちょっと似てますね💦
    今日健診で子宮口ひらいてなかったんですが😅
    一人目のときも同じ感じの痛みでしたか??
    私一人目のときは10分間隔で、う〜んう〜ん言うくらい痛かったんですが😅

    • 7月10日
  • m

    m

    似てますよね😂😂
    私も子宮口柔らかくはなってるけど
    閉じてるからねぇって言われてましたが
    普通に陣痛来て3センチになってました😵
    そこから9時13分に生まれたんで
    結構進み早かったですよ!!!

    1人目の時の方が痛かった気がします!
    あー、痛い〜って感じで
    歩き回らないとダメでした😌

    • 7月10日
  • Suu

    Suu

    下に返信すみません💦

    • 7月10日
  • m

    m

    これから5時間いかない位
    には生まれてましたね!👶
    1人目が12時間だったので
    まだまだやと思ってたらすぐでした!
    生まれる直前までは本間に
    普通に耐えれる痛みでしたよ( ˙ᵕ˙ )

    あら😳
    じゃあ前駆陣痛かな?

    • 7月11日
  • Suu

    Suu


    私も一人目12時間でした!
    そして遠のいたかなって思ったけど、最初ほどの痛さはなく間隔もある程度あくようになったけど、今まだ5〜7分間隔で強めに張るのであと30分様子みて電話で聞くだけ聞いてみようかなって思ってます!
    なるべくフライングしたくないけど…😅

    • 7月11日
  • m

    m

    産まれてもいい週数ですし
    陣痛でもおかしくはないですしね😊🙌
    陣痛からやと
    ほんま分かりにくいですよね😂

    • 7月11日
Suu

全く一緒😂
その痛みから何時間後の出産ですか?

でもやっぱり最初の痛みから痛みが結構遠のいてるから違うかな😅
赤ちゃんしゃっくりしはじめました😂笑