発熱が続いた後、発疹が出ました。来週保育園に行けるか、病院で発疹を見せた方が良いか教えてください。
先週金曜日午後発熱からの火曜日まで最高39.5℃迄のお熱が続きました。
月火で午前平熱、午後〜夜にかけて熱が上がるというのが続きました。
昨日から熱が下がってます。
今日お昼寝後15時胸と首元少し…に発疹が出ました。
突発性ですかね?😅
アデノウイルス陰性
お腹緩め
って感じで食欲有り、水分もずっと取れており元気です。
来週からお熱下がれば保育園行けると思いますか?
また水曜日に病院には行って検査してるんですが金土で発疹を見せに行った方が良いのでしょうか?💦
- モモンガ(2歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
多分熱が下がる&この発疹を診せに受診して園に通って問題ないと言われないと行けないと思います。
お休みしてる間に受診はしておいた方がいいと思いますよ。
コメント