※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3月にミレーナ入れて先月の19日生理きてから今までずっと血が止まらなく…

3月にミレーナ入れて先月の19日生理きてから今までずっと血が止まらなくて
黒い血だったり、赤い血だったり生理4日目くらいの量
生理痛と吐き気もたまにあるんですが病院行ったほーがいいですか?病院無駄に行ってお金かかるのも嫌だなと💦

コメント