産婦人科・小児科 3月にミレーナ入れて先月の19日生理きてから今までずっと血が止まらなく… 3月にミレーナ入れて先月の19日生理きてから今までずっと血が止まらなくて 黒い血だったり、赤い血だったり生理4日目くらいの量 生理痛と吐き気もたまにあるんですが病院行ったほーがいいですか?病院無駄に行ってお金かかるのも嫌だなと💦 最終更新:5月14日 お気に入り 1 病院 お金 はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント