※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
その他の疑問

旦那の知り合いに医療バスの運転手の人が退職したから転職しないかと言…

旦那の知り合いに医療バスの運転手の人が退職したから転職しないかと言われてるのですが、

給料はまだわからず土日休みらしいですけど、実際のところどうなんですかね?

旦那さんや知り合いで勤めている方いますか?

コメント

ゴロぽん

医療バスがどんなレベルのものかわかりませんが、
姉の勤めてる総合病院の運転手は、いわゆる左遷組の人がするような…
固定給も20万そこそこ、昇級もない、そんな感じみたいです😅

• ゅっちゃま

ゅっちゃま

やはり20万ほどなのですね(xдx;)
    調べてみたらだいたいそのくらいが多く、20万ほどなら今のとこより下がってしまうので給料によって決めようかなと😢

• 7月10日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

やりがいは見いだせるかもしれませんが、大黒柱として養っていけるほどの稼ぎはないと思います…
    給与形態しっかり確認したほうがよさそうですね💦

• 7月10日

私が勤めている病院のバスの運転手してる人は、私より2個上で30歳なのですが、手取り20万なくて、子供2人いるから大変っていつも言ってます(´・ω・)
あとの人はもっと年上ですが、やはり給料はあまり変わらないみたいです。
なんだかんだ、バスの運転だけでなく、休みの日でも院長の学会の送迎で呼ばれたり、病院の雑務みたいなのも任される時もあるみたいですが、、、。
病院にもよると思いますが、、、、。