※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬を使うと、フライングしてもすぐに薄い線が出て消えることがあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠検査薬のクリアブルーについて!フライングする時に安くてつい買ってしまうのですが、毎回と言っていいほど、すぐに細いブルーの線が出ます!そして、10分以内くらいにはここに線が出るんだなってくらい薄くなります。(後日生理がきます)同じような方いらっしゃいますか?先ほども生理予定日2日前でフライングしたらいつも通り?細い線が出て消えました。

コメント

まさみ

こんばんは

私もクリアブルー使いました
1回目のは日にちが経てば線が
綺麗に消えてました😅
だけどちゃんと妊娠してました!!!

クリアブルーは消えちゃうことがあるみたいです😖

  • e

    e

    お返事遅くなりました💦日が経つと消えるってよく見かけます!私の場合毎回すぐにほっそーい線が出てしばらく見てると無くなります。。笑

    • 7月12日