※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
お仕事

会社の人(8人)とBBQをする予定です社長夫婦宅にて。私は20後半ですがみ…

会社の人(8人)とBBQをする予定です
社長夫婦宅にて。
私は20後半ですがみんな40-50歳
手土産持っていくの常識ですよね!
何を持っていけばいいか𓈓
案教えてください🙇‍♀️

コメント

たこさん

果物やフルーツゼリーなどはどうでしょうか🤔